※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理5日目からクロミッドを5日間服用し、超音波で卵胞が2つあることが分かりました。1つではないのか疑問です。排卵注射後に頭痛があります。副作用でしょうか?

生理5日目からクロミッドを5日間内服、そして本日病院に受診し超音波をし卵胞の大きさをみると言われ、卵胞が2つあると言われたのですが、普通1つではないんですか??
病院も混んでて先生に聞くタイミング逃しました💦
そしておしりに排卵させる注射をしました。
副作用なのか頭がガンガン痛いです💦
詳しい方教えて下さい💦

コメント

おいも🔰

コメント失礼します。

卵胞は2つあっても大丈夫ですよ!
いい大きさに育った一つが排卵するので、特に心配はないと思います!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

クロミッドのんで治療してました🌟
クロミッドは卵胞を育てる薬なので、2つ育つこともありますよ!
私は3つ育ってすべて排卵したこともあります。充分に育ってたら複数個排卵する時もありますよー!

今日の注射はおそらくhcgだと思います。気持ち悪さ等の副作用が出る人もいるそうなので、頭痛が副作用の可能性もあると思います💦