コメント
ちっちん
上の子の時は割と気をつけてましたが、下の子はほんとに全く同じものを食べてます😌👍
きっかけは、保育園の給食の試食をした時に思ったよりも味があったので家でも味を着けるようになりました👏
基本的には同じものを取り分けしてあげますが、ニンニクやスパイスが入ってる料理はあまりあげないように気をつけています👍🌟
ちっちん
上の子の時は割と気をつけてましたが、下の子はほんとに全く同じものを食べてます😌👍
きっかけは、保育園の給食の試食をした時に思ったよりも味があったので家でも味を着けるようになりました👏
基本的には同じものを取り分けしてあげますが、ニンニクやスパイスが入ってる料理はあまりあげないように気をつけています👍🌟
「子育て・グッズ」に関する質問
生後10ヶ月男の子です。気になる行動があります。 ・1人で遊んでいる時もずっと話している(一定のリズムで言ってることも多い、主に「ててて」などた行、宇宙語) ・指差しはまだですが、最近どこかを見ながら片手を上げ…
保育園からのお誕生日のメッセージ。 娘は4月生まれで7行くらい入るスペースに4行のみ。 名前も〇〇さん。内容も当たり障りない感じ。 他の子は7行びっちり、名前も〇〇ちゃん〇〇くん。 4月生まれだから書くとないのかな…
小学2年の息子がいますが、 今おにぎりを12個作りました。買い物前なのでおかずはなく、ツナや梅や昆布を入れて。 4人だから3個づつしかないよ買い物これから行くからねと伝えました。 ツナおにぎり好きな息子はツナ2つ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな
保育園も味がわりとつけてあるんですね。加減が難しくて。
あまり気にされず取り分けてるんですね。
ありがとうございました。