※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

旦那のLINE開いたら ロックされてて今までそんな事なかったのに。ホーム…

旦那のLINE開いたら ロックされてて
今までそんな事なかったのに。。。

ホーム画面ロックとかパスワードわ
お互いの記念日 誕生日 とかでお互い知ってて。

お風呂上がりにLINE開いててチラッとみたら
すぐお布団の場所にいって

携帯のアラームも毎回音量なのに 1番小さく
してて。

たまたまかもしれないけど 気になって。

浮気って考えたくないけど そうなのかな?って😞😞

コメント

まるまる

怪しい!浮気までいってなくても、多少知られたくないことがあるのかもしれませんね。
それにしても、男のやることはわかりやすいですね(^_^;)

  • りっくん

    りっくん


    やっぱ怪しいですよね(´・ ・`)
    ほんとーわかりやすくって イラッてします😞

    • 5月13日
kah♡

怪しいですね…
何かある証拠です。。
分からないのが嫌ですね( •́ •̀ )

  • りっくん

    りっくん


    なにかありますよね😞
    番号さえわかればなんですけど(´・ ・`)

    • 5月13日
あかちゃんまん

うちの旦那もいきなりロックかけはじめましたよ!
絶対なんかある!って思って怪しんでいたんですけど、それも疲れちゃったので今は放置です。ただ、なんとなく悔しいので自分もロックかけ

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    途中送信してしまいましたΣ(゚д゚lll)
    自分のラインもロックかけました!笑

    • 5月13日
  • りっくん

    りっくん


    いろいろ考えたりするのつかれますよね(´・ ・`)

    • 5月13日