※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳の娘が寝付きが悪く、眠そうにはしているがなかなか寝付けない。遊び始めては眠そうになり、1時間以上かかる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳になる娘ですが、寝付きが悪く毎日1時間以上かかります。眠そうにするため寝室に連れて行き、真っ暗な部屋で子守唄を歌ったり、トントンしたりします。するといきなり起きて遊び始め、遊ぶ→眠そうに布団に顔を埋める動作を繰り返し、気付けば1時間程経ってます…😅
何をしても寝てくれません。眠そうにはしてるのですが寝付けないようです💦
同じようなお子様いらっしゃいますか?アドバイス有ればお願いします‼️

コメント

ははじめてのママリ🔰

我が家のまごは、かおを埋める動作をしているときは、ひたすらねたふりしてると諦めるのか寝てくれますよ。

りん

同じく1時間くらいかかります😂
寝室連れて行くと遊びだし、そろそろ眠くなったかと、トントンして良い感じだーと思いきや立ち上がるの繰り返しです、、、笑
夕寝をしない時は、30分以内で寝たりするんですけどね🤣

同じ感じだったのでコメントしちゃいました!アドバイスではなくすみません😂