※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

寝る時にフリース生地の服は暑いですか?朝は13度で、綿100のロンパースを着ても背中や足は温かいので、フリースは暑いでしょうか?布団は綿生地のおくるみを重ねて、ベビー毛布を使っています。

寝る時にフリース生地の服は暑いですか?
暖房は2時間タイマーで、朝起きた時は13度くらいに下がってます😖
今は年中素材の綿100のロンパースですが、朝も背中や足は温かいのでフリース着せると暑いですかね?
ちなみに布団は、着るタイプの綿生地のおくるみを着せて、その上から綿おくるみを布団のようにして掛けて、ベビー毛布です。

コメント

今冷えてないなら、フリース着せなくていいと思います😊✨
そのままの状態で着せるとちょっと暑いのかな?って思います!
うちの娘たちは着せると、暑いのか痒いのかわかりませんが、必ず泣いて起きてました😂

• なこ

なこ

そうですね、今冷えてないなら着せる必要ないですね😅💦
    大人の感覚だとどう考えても寒いので、つい心配になってしまいました😖
    暑くて起きちゃってたんですか😳💦
    静電気も起きそうですし、フリースはやめておきます!
    ありがとうございます✨

• 1月18日
ジェシー

それだけ布団かけてるなら、フリースはいらないと思います。

• なこ

なこ

そうですね、やめておきます!
    大人の感覚だとどう考えても寒いと思ったので、心配になってしまいました😖
    コメントありがとうございます!

• 1月18日

それだけ着てかけてってしてるなら十分暖かいと思うしフリースじゃなくていいと思いますよ!

• なこ

なこ

私は羽毛布団に毛布でも寒いのに、こんなに薄着で大丈夫なのか…と心配になってしまいましたが、赤ちゃんは暑がりですもんね😅
    フリースはやめておきます!
    コメントありがとうございます✨

• 1月18日