※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェア、どちらが良いか迷っています。離乳食時にバウンサーが安上がりかなと思います。

バウンサーを買うかハイローチェアを買うか迷っています💦
使ったことがないのですが、どちらが良いのでしょうか?
離乳食が始まった時を考えて、コタツテーブルで食事をする時はバウンサーの方が安上がりかなとは思うのですが。。

コメント

みどりーず🥝

バウンサーはお下がりでもらい、ハイローチェアは1ヵ月だけ電動のものをレンタルしたことがあります!
バウンサーはお風呂上がりなどにもしばらく使っていました!そこまでたくさん使ったという印象はないですが、リビングでこたつの横に置いていました✨
ハイローチェアはうちの子はあまり好きじゃないのか、置いても泣き止むということがあまりなかったので、しっかり1ヵ月で返却しました笑
合う合わないがあると思うので、バウンサーの方がいいのかな?とも思いましたが、レンタルしてみるのも一つの手かもしれません!

• あり

あり

ありがとうございます😊

• 1月18日