※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産経験のため、安定期でも不安がありエコーを実費で受けたい理由を教えてください。

検診と検診の間に実費でエコーだけ見てもらいたいとき、みなさんなんて理由つけて行きますか?😳
前回初期流産してるので、安定期に入っても4週が長くて…😢

コメント

実費ではなかったですが、お腹痛くて…とか言って何日か早く行ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ4週間なので、2週間くらいで行きたくなります😖
    お腹が痛い!ありがとうございす☺️

• 1月18日
みん

私の知人は張りがあった、とかで診察してもらったって言っていました✻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りがあったは良いかも知れませんね🤭
    次我慢できなくなったらそう伝えて見てもらおうと思います!
    もうすぐ出産なんですね👶🏻✨
    赤ちゃん元気に生まれますように🙏🏻🌈

• 1月18日
  • みん

みん

4週間は長く感じますもんね😭
    心配になる気持ち、先生も理解してくれると思いますよ✻
    ありがとうございます😭💗会える日を楽しみに頑張ります🙇‍♀️

• 1月18日
めえ

正直に「不安で…」って言いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!不安なのでって言えば良いのでしょうが、異常ないって検診で伝えてるのに待てないのかなと思われると嫌で…😖

• 1月18日
男の子ママ

私は通ってる病院だけじゃなく他の産婦人科にも行ってエコーとDVDを撮って貰いました😊!