※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
家族・旦那

主人と喧嘩して3日目いまだ冷戦状態。当日の夜は時間も遅かったので娘と…

主人と喧嘩して3日目
いまだ冷戦状態。

当日の夜は時間も遅かったので
娘と2人でリビングで寝ました
2日目朝は顔を合わすことなくいつのまにか仕事へ。
夜は連絡しても既読無視のままで結局1時ごろ
ベロベロで帰ってきました。
そして3日目の今朝 弁当を作り話しかけても無視。
未だに連絡もなく帰ってきません。

ご飯も昨日も今日も準備してるのに無駄だし
小さな娘をほったらかしてどこで何をしているのか。
昨日は残業の場合も考えましたがベロベロで帰ってきた。
なので今日次連絡もなく帰ってこなかったら鍵閉めとくから。とLINEしたのにこれです。
いい加減にしてほしいです。

みなさんならこんな時どうしますか?
ちなみに明日旦那は休みです。

コメント

にこにこ

そんな態度ならほっとくしかないなって思いますね私なら😩💦

  • aママ

    aママ

    ほったらかしてます笑笑
    今頃帰ってきてカップラーメン食べてます。どこでなにしてたんだか🤷🏻‍♀️

    • 1月18日
まるげりーた

チェーン閉めます。笑

  • aママ

    aママ

    連絡がなければ締めるつもりでしたが昨日の今日で脅したら連絡が来たのでとりあえずもう放置です。次連絡がなければチェーンかけます。

    • 1月18日