※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏻
家族・旦那

結婚記念日のプレゼントについて。もう少しで結婚して1年を迎えます。そ…

結婚記念日のプレゼントについて。

もう少しで結婚して1年を迎えます。
そこで、毎年記念に残るようなものをこれから集めていきたいと思っています。
ですが、いいものが浮かばず😂
みなさんはなにかやっていることはありますか?
教えていただきたいです💕

コメント

りえ

結婚25年が銀婚式
結婚50年が金婚式っていいますよね、あれ、実は言い方が1年からあるんです。
1年 紙婚式 2年 藁婚式とか。
それになぞってみたらどうですか?

sugar

結婚記念日の年数にあわせて
紙婚式、などあるので
そーゆーものをしとけば
よかったなあと後悔してます。

今まで、ふつーのものを
プレゼントしてました!

冬に結婚したご夫婦でスノードーム?を集めて飾られている方がいました✨

もう何十個もあって、とても感動しましたよ🍀

うちは記念日のプレゼントとは別にですが毎年同じ観光地に行って日付の入る記念写真を撮ってもらっています👍

新婚の頃は2人で撮っていたのに、娘が増えて、これから2人目が産まれて、いつかまた夫婦2人に戻ってと老後見るのを楽しみにしています😊

もっちー

去年は妊婦で自宅安静だったのでいけなかったですが、
結婚式やったところが
ホテルなので、
結婚記念日はそこに旅行に行って写真撮りたいね。って話してます🥰
色々な県にあるホテルなのでそれを毎年泊まりに行くのもいいねって話していて
今検討中なところです!

はじめてのママリ👶🏻

みなさんありがとうございます☺️💕
とても参考になりました😊
毎年同じことをするのか、年数に合わせてするのか迷います😭💓
いまのところの候補は、紙婚式になぞって、今度ディズニーに行こうと思っているので切り絵をやってもらおうかと思ってます🥰
まだ先なのでもう少し考えます!