※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

頭痛と吐き気があり、産後初めての体調不良。熱はないがインフルや胃腸炎の可能性も考えられる。産後に頭痛や吐き気、寒気はよくある症状ですか?

私自身が13:00ごろから激しい頭痛があり、カロナール飲んで下のこと少し横になってやっとマシになってきたと思ったら次は軽い吐き気があります…吐きそうな感じはないんですが…なんとか上の子にご飯食べさせて横になってます。もう少しで旦那が帰ってくるのでなんとかなりそうですが…産後の体調不良でしょうか😓😓もともと頭痛持ちではありますが、産後初めてここまで体調が悪いです。熱はないですがインフルや胃腸炎の可能性も考えられますかね😓?!産後は頭痛、吐き気、寒気ってよくありますか🥺?

コメント

マオリ

頭痛はありましたが(^^;
寒気っていうのが気になります
発熱の前兆かなと…

• ☺︎

☺︎

寒気はなかなかないですよね…
    回答ありがとうございます😭😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

悪寒は風邪やインフルとかな気がしますが、なるべくこどもとの接触は気をつけ病院行かれた方がいい気がします。
大事にしてくださいね😢

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😭

• 1月18日
micotaro

乳腺炎とかの可能性はないですか?
インフルエンザとよく似た症状でます