※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n830
ココロ・悩み

一歳半の娘が機嫌が悪く、泣きやすいですが、熱もなく食欲もあります。鼻水が続いているが、耳の痛みはない。中耳炎か不安で、困っています。

一歳半の娘がいます。
何故か今日の朝から機嫌が悪いようで普段はあまり泣かないのですが、今日は朝からよく泣きます。
熱もなくご飯も食べました。
しいていうなら鼻水がずっと続いてるぐらいです。
中耳炎かと思ったんですけど、耳は痛くなさそうです。
一体なんなんでしょうかね…
上の子のときはこんなことなかったので何かわからずお手上げ状態です…

コメント

まま

甘えたいんですかね?
うちもたまにありますよ!
共働きでバタバタ続いた時は
子供の限界きたら、何してもジラでずっと泣いてましたが、ご飯も食べてました!
このまま様子見て、ほかに変だなーって思うことあれば少し気にかけてあげたらと思います!

• n830

n830

我が家も共働きで私は夜仕事のときもあったりするんでやっぱり甘えたいって感じなのかもしれないですね😞
    とりあえずご飯も食べてお風呂も入って泣き疲れたのか寝てしまいました。

• 1月18日
  • まま

まま

共働きでお子さんも1人じゃなかったら大変ですよね。
    私なんか子供ひとりですがまだまだで、いつも我慢ばかりさせて、保育園に送った時ほんと稀に泣かれると心が痛くなって、今日もごめんねってなります。。
    なのでお休みの日はめいいっぱい相手してあげて家事もサボってます。
    でも、子供からしたらそんなんでは足りないですよね。
    どうしたらいいんだろーって日々悩んでは寝顔みながら今日もごめんねって思います😫

• 1月18日
  • n830

n830

わかります😭
    もっと一緒に遊んであげたいのに仕事忙しいとなかなか難しくて…😭

• 1月18日
  • まま

まま

ですよね。。。
    悩みがつきませんよね。。
    試行錯誤の毎日です。

• 1月18日