※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
お仕事

父が救急車で運ばれたため会社を休んだら、上司に出勤を求められた。状況もわからず不快に感じ、パワハラのような行為が増えていると感じている。

午前中、実家から連絡きて、お父さんが救急車で運ばれてこれないって言われて会社休むことにしました。
急だったんで、状況もわからないままとりあえず会社に、こうこうこうで、会社休む旨伝えた所、それは、仕様がないから行ってきなさいと上司から言われました。
ただ、抽選会で忙しいから明日代わりに出勤できないかって聞かれて。どうゆう状況かもわからないのに、出勤できるか聞く上司もどうなの?みたいな。因みに、私は、明日は公休で休みです。
もし、自分の親がこんな状況で、そんなこと聞かれたら今そんなこと聞くって思わないのかなって。ぶっちゃけあり得ないなって思いました。
確かに、代わりに残業してくれるのは、ほんとに申し訳ない。ただ、ちょっとあり得ないなって。
パワハラとは違うのかもしれないけど、なんか最近はパワハラなのかなってゆう行為が多くて。
どう思いますか?

コメント

ありんこ

まずお父さんが無事なことを確かめてからですよね😓
ありえません💦

• おーちゃん

おーちゃん

やっぱりそうですよね。は?って感じで思いました。

• 1月18日

アスペルガーの人ならそういうこと言っちゃうかもしれないです!

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね。。
    対人関係では、普通ですね。みた感じ。私的には、家族水入らずの時間持ちたいし会社の人には、迷惑かけますが。

• 1月18日