※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

今日変な夢見たな〜なぜか私は中学生?あたりで休みの男の子がいたから私…

今日変な夢見たな〜なぜか私は中学生?あたりで休みの男の子がいたから私が連絡袋を届けることに。でもその子んち誰もついたことないよねーとかクラスの子が話してて「え、じゃあ日頃休んでるとき連絡袋誰が学校から持ってって誰がその子んちまで帰り届けてるんだ?」と思いながらとりあえず地図?みたいなの渡されてその子んちはどうやらかなり広い公園の中にあって「あそこまで歩くの面倒だな」と思いつつなかなか辿り着けない、、ほんとに辿り着けないなと思っていたらここらへん忘れちゃったけど入れる方法を見つけてその男の子んちを見つけることが出来てピンポン押したら男の子が「よくたどりついたね!君が始めてた!」と言われここで息子が寝返りで顔面に頭突きしてきて目が覚めた😣💦かなり激痛だったな、、(笑)
なんかゆるいホラーみたいだったな、、(笑)

コメント