※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
ココロ・悩み

息子が突発性発疹で寝不足。夫は協力的だが、抱っこが欲しい。布団で寝てほしいと思っています。

息子が突発性発疹の発熱3日目で
ここ2日間まともに眠れず寝不足です。
一日のほとんどを抱っこで過ごし
肩も腕もパンパンです。
1番キツいのは息子だと分かっていても
グズグズされるとイライラしちゃって
そんな自分にも情けなくなり
心身ともに参ってます。

旦那は協力的でご飯の準備をしてくれて
抱っこも代わってくれるので助かっていますが
体調悪い時はママの抱っこがいいみたいで😅

可哀想と思いながらも布団で寝てくれればいいのにと思っちゃいます。

こんなママでごめんなさい。

コメント

あやさん

子供の具合悪い時のグズグズは辛いですよね(・・;)重くなってくるし離れれないし…。
分かります。腰も痛くなるしなんでグズグズしてるのか分からない苛立ち^_^;
幸い旦那さんが協力的なら、気分転換に買い物行ったり好きなDVD借りたり子供の好きそうなDVD借りたりしてみてはどうでしょうか?

• そうまま

そうまま

明日は旦那もお仕事休みなので甘えさせてもらってゆっくりしたいと思います☺️
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 1月18日

ほとんどの人が同じように思うと思いますよ。もちろん私も思います😌 寝不足になるくらい看病されてて頑張ってますね😊

• そうまま

そうまま

みんな同じと聞いて気持ちが楽になりました。お優しいお言葉ありがとうございます😊

• 1月18日
☺︎☺︎☺︎

つい先日同じような投稿しました😭
分かっていながらもキツいですよね…😭
お疲れ様です(><)

うちの子はおんぶだとベットに置いても起きる確率は減ったので試して見てはどうでしょうか?☺️

• そうまま

そうまま

お優しいお言葉ありがとうございます😊おんぶ試してみます!

• 1月18日