※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
家族・旦那

子供たちがパパと公園行きたいっていうのに「寒いから行きたくない」と言…

子供たちがパパと公園行きたいっていうのに「寒いから行きたくない」と言い私が3人連れていつもの公園へ。

パパと公園行きたい(大事な事なので2度言いました)って言うのに私が連れて行き(大事な事なので2度言いました)でも本当に寒いし顔見知りの子もいなかったので1時間で退散。

16時に帰宅し、さて汚れたからお風呂入ろかと思い準備してるとのそのそ起きた旦那が「暇だしコンビニ行ってくるわ」と一言。

暇なら子供と遊べや。
寒い中コンビニ行くなら公園行けただろうが。
お前今仕事暇で基本家にいるんだから土日くらい遊んでやれや。
つーかせめて風呂くらい入れろ。
クソが。

色々言いたかったけどめんどくさいしそのままスルーした自分にご褒美として来月何か買お。

コメント

deleted user

寒いから行きたくない、
じゃなくて
寒いから家の中で遊ぼう!
わーーっ✌︎('ω')✌︎٩(^‿^)۶!!
ってなったら一番良いですよね😅

暇だし
とかお前なに言っとんねん
って言ってしまいそうです😅

  • みはる

    みはる

    それです!
    もう本当に今もイライラ止まりません(笑)

    • 1月19日
はちママ

わかりますよー。なんでパパっていつまでも自由気ままに生きてるんでしょうね。

おつかれさまです👏

  • みはる

    みはる

    自由ですよね😫
    爆発しなかった自分を褒めたいです😅

    • 1月19日
マリー

対応が神だと思いました 笑
私むかついたら無視しちゃうんで、見習って給料入ったら化粧品とか服とか好きなもの買うことにします🥺

  • みはる

    みはる

    ありがとうございます😂
    私も来月のお給料は自分に使います(笑)

    • 1月19日
あひるmoon

それ、スーパーイラッとします

  • みはる

    みはる

    本当にイラッとしました😂

    • 1月19日