※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
ココロ・悩み

旦那が協力せず、育児に不満を感じています。寝不足でキャパオーバーなのに、旦那はスロットやゴルフを優先しています。主婦の大変さを理解してほしいとのことです。

愚痴ですみません💦
12月末に出産して23日経ちました。
2歳半の長男のイヤイヤ期や次男の夜泣きなど寝不足気味で1人ではキャパオーバー気味なのに旦那は昼からスロット……休みの日ぐらい協力できないのか……
なんかモヤモヤする……今じゃないけどゴルフの打ちっぱなしにも行かないかんって言っとるけど今はそれどころじゃねーだろ!
買い物やお風呂入れたぐらいで育児してると思うなよ!オムツやご飯やミルクあげろや
長男は、昼寝しないし、私はいつ寝ればいいの?テメーは朝の10時過ぎまで寝やがって、しまいには昼からスロット……夜泣きも時間が経つと丸投げ
私は十分楽してるって旦那言ったけど、どこが楽なん?仕事してりゃー偉いんか?!主婦は楽してるんか?意味わからん……
確かにお金稼いでくれて感謝しとるけど、少しはこっちに目を向けてよ

コメント

マイマイ

こんにちは。
私も12月26日に出産してますので、同じくらいですね^ ^

私は1人でも大変だなーと思ってるのに、ナミさん、イヤイヤ期のお子様居てなんて、本当頭が下がります…

お口は悪いですが笑
そうなるのもわかります。
うちも、可愛がってはくれてますが。
何だか、私が子育てしていて、旦那がお手伝いしている的な構図にモヤモヤします。

お手伝いって言ってもお風呂入れるとか、たまにあやす程度ですし。