※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大学の友達が地元で楽しそうな投稿を見て、転勤先で友達がいなくて寂しいと感じています。新しい友達が欲しいと思っています。

インスタのストーリーで大学のグループでランチ行ったよの投稿がありました。
私は転勤について行ったのでもちろん距離的には行けませんが、もう私以外のグループがあって大学の子たちの地域で普通に遊んでることが今日急に寂しくなりました。
今の土地で友達もおらず。。なんとか過ごしてきましたが、そういうの見ると寂しくなりますね😢
切実に友達が欲しいと思いました😭😭

わかってくれる方、回答いただけたら嬉しいです。
友達いなくても大丈夫!みたいなのは今は不要です(><)

コメント

レ

わかりますわかります!!笑笑
別にいいんです、環境も距離もあるから。でも寂しいです。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ね、寂しいですよね😭
    会いたいけど、会ったら会ったで近況知らないから浦島太郎状態になりそうです(><)

• 1月18日
ちこママ

すごくわかります!😭
私は県外に嫁いだのですが、SNSで地元の友達が集まっている様子を見ると寂しくてしょうがないです。今の土地に友達がいないので余計に😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そういうの分かってて結婚したけど、したら予想以上に寂しいですね😭
    本当に今の土地で友達が欲しいです〜😭

• 1月18日