※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

生理が来て病院へ行き、妊娠を願っています。待ち時間もワクワクしています。排卵がうまくいきますように。

一周期しかお休みしてないのに、
生理来て早く病院いきたくて、
予約の30分前に到着!笑

たくさん人いるから30分しっかり待つしかないだろうけど、
なんかこの時間さえもワクワクして変な気持ち。。

早く薬飲みはじめて、注射してもらって無事排卵してほしいなぁ❤️❤️

そして、うまく妊娠できますように(^^)!


コメント

ママリ

わたし同じ気持ちです!
リセットのたびに早くクロミッド飲んで、卵胞育てて、排卵誘発注射してもらってタイミングとりたい!!って思ってます♪

  • me

    me

    回答ありがとうございます😊

    同じ気持ちとのことで嬉しいです❤️
    排卵に備えたいですよねー

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    卵胞育てるのに何か気を付けていたり続けていることってありますか❓

    • 1月18日
  • me

    me

    卵胞そだてるためにというか、
    葉酸サプリ、ラクトフェリン、ザクロジュース、アーモンド効果は毎日飲んでます(^^)

    あと、よもぎ蒸しがいいと聞いたので行ってみるか、パットを買うかで悩んでます💦

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    ラクトフェリンてなんですか??わたしもアーモンド効果飲んでます!あとルイボスティーですね♪

    よもぎ蒸し初知りです!興味ありますね!

    • 1月18日
  • me

    me

    なんか、お腹の調子をよくするやつなんですが、妊活にもよくて。
    わたしは便秘なのもあって飲んでます(^^)
    ルイボスティーも飲んでます(^^)

    ありますよねー!
    生理が終わったあと行くといいらしいです!

    • 1月18日