※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんは、外出時にどのように飲み物を与えていますか?セリアのストローマグを使っていたが汚れてしまい、新しいものを検討中。シリコンストローは噛みちぎられてしまったため、アドバイスを求めています。

同じくらいの月齢ママさんは外出時の飲み物はどうやって飲ませていますか?
今まではセリアのストローマグで飲ませていましたが汚れてたので捨てました💦
また新しくストローマグを買うかなにか新しいものを買うか悩んでいます

シリコンストローは噛みちぎられてしまってたのでセリアのものを使っていました!

コップ飲みは上手にできます✨
なにか良い商品があれば教えてください

コメント

ママリ

娘は1歳半ごろにマグマグを拒否したので、普通の水筒買いました😊
娘のチョイスでコップ飲み(蓋がコップタイプのやつ)を使ってます💓

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どのくらいの量が入りますか?
    うちも私が使ってる小さめの水筒があるのでそれでも良さそうな気がしてきました☺️

• 1月18日
home

うちは早々とペットボトル直のみさせてました😂楽ですよ❗️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ペットボトルだとお金が続かないなと思ってしまって😭💦

でも練習がてら飲ませてみたいと思います!

ありがとうございます😊

• 1月18日
  • home

home

なるほど💦たしかに割高ですね💦💦我が家は普通の水筒使ってます😊

• 1月18日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

水筒も検討してみます💓
    ありがとうございます!

• 1月18日
mau

保育園使っていたストロータイプの水筒や、ダイソーに売ってるストローを付けてペットボトルに付けるキャップ(いなばぁわんわんの)や、ペットボトルにコップ付けれるやつ使ってました!今も使ってます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ペットボトルにコップがつけられるものがあるんですね☺️
    良さそうです!
    ありがとうございます😊

• 1月18日