※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜂蜜
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応で妊娠がわかった方はどの程度で病院に行かれましたか? 診察結果も教えてください。よろしくお願いします。

生理予定日にチェックワンファストで陽性になりました。
胎嚢が出来た頃に病院に行きたいと思っています。
一般的に5w以降との事ですが、生理予定日や予定日以前に陽性反応が出て早くから妊娠が分かった方はいつ頃病院に行かれましたか?
診察の結果も合わせて教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

かなう

検査薬使ってから1週間後に行くといいですよ。

maya*

おめでとうございます!
私は4w5dに行きました。
そしたら小さな胎嚢がギリギリ見えましたが、先生に「1日早かったら見えなかったかもね」と言われました。(^^;;
5w過ぎてからが良いかと思います!(*^^*)

肋骨ボンバー☆神

私は凍結胚移植後に、この日に診察してくださいと言われていたので、4w4dで確認できました。
が、袋もこれかなぁ?とか先生に言われるくらいよくわからないし、私は全く分かりませんでした。

貴女の場合、あと一週間~10日後に病院に行かれたら良いかな?と思いますよ。
妊娠おめでとうございます!

れいな♡

おめでとうございます^_^

2週間後あたりが目安だと思われます!
私の経験ですが
早い段階に行っても、小さ過ぎて見えなくて、2週間後に来てください!などと言われたりするのでそのくらいが良いと思います^_^

*K♡MAMA*

私は5w丁度で病院行きました!
確かに赤ちゃんの袋は確認できました。フライングで生理予定日2日後に分かりその後3日間待ち病院行きました!

みい☆★

おめでとうございます☆

私は、生理予定日の3日前にチェックワンファストでフライングをして、薄っすら陽性。
まてなくて5w3dで病院へ行きましたが、たぶんこれだと思うけど…うーん…一週間後にしようか…と言われ結局6週になって確認でした(^◇^;)

AYAKA

私は生理予定日前日に、陽性反応、生理予定日も陽性反応で、そこから1週間して病院に行きました☆

そのときは胎嚢だけなら確認できましたよ(^^)

蜂蜜

かなうさま
やはり一週間後ですね!
ありがとうございます。

蜂蜜

肋骨ボンバーさま
ギリギリ先生が分かるくらいだったんですね。
あと10日待てばほぼ確実ですね!
ありがとうございます。

蜂蜜

なすび♡さま
やはり早く行きすぎてもエコー確認出来なくて結局やきもきすることになりますね(ー ー;)
ありがとうございます。

蜂蜜

maya❇︎さま
早い段階だと1日の差がそんなに大きいんですね(~_~;)
ありがとうございます。

蜂蜜

M.kさま
5wで確認出来たのですね(^ ^)
フライングは早くに妊娠が知れて、自分を労りながら過ごせるのが良いところですが、病院に行くまでの日数が長いのが不安なところです・・・。
ありがとうございます。

蜂蜜

みぃ☆★さま
5w3dでそれくらいだったのですね。
出来れば胎嚢だけでも先に確認したくて・・・。悩みどころです。
ありがとうございます。

蜂蜜

あやか♪♪さま
一週間がひとまずのラインの方が多いですね。
胎嚢だけでも先に確認したいので早めに行きたいところです(ー ー;)