※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅわ
サプリ・健康

夜中二回嘔吐して体が痛いです。熱は38度。インフルエンザは嘔吐とかし…

夜中二回嘔吐して体が痛いです。熱は38度。インフルエンザは嘔吐とかしますか? 
ちなみに、子供が11月に川崎病にかかりもぉ薬は飲まなくてもよくなったのですがうつるとやばいですか? 
教えて頂きたいです。

コメント

まる

うちの息子は嘔吐してました😭
あと泣き叫んでたので熱で節々が痛かったのだと思います😭
川崎病って感染力あまり強くなかった気がします!
下手なこと言えないので病院行かれた方がいいかもです💦

とーこ二児のママです

インフルで吐いたりとか聞いたことありますが、今下痢嘔吐の風邪も流行ってるので何とも言えないですね😭
うちの子も川崎病やってて、今アスピリン服用中です。
心配ですよね💦
川崎病でインフルと水疱瘡ダメなのはアスピリン服用する関係だと思うので、今服用してなければ、特に心配ないんじゃ無いかと思いますが、11月に川崎病ってことは最近まで服用してましたよね?
ママの体も心配なので、内科受診してみて、その時に娘さんのアスピリンの話も聞いてみたら良いと思います💦
お大事になさってください❤️

あ

はじめまして。
お母さまがインフルエンザの可能性があるということでしょうか?
インフルエンザのときに川崎病の治療薬であるアスピリンを服するとライ症候群にになる可能性があるので良くないとされているみたいです💭
ちなみに上の方が仰っているのは間違いで川崎病はうつる病気ではないです。
うちの娘も川崎病です👶🏻

もな💅🏻

お薬やめてるなら、とりあえずはうつったとしても今まで通り病院行って薬飲んで…って感じでいいと思います。
私も今息子が川崎病で退院してアスピリン服用してるので、めちゃくちゃ過敏になってます。

私なら早めに病院行って薬飲んで治します。