※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

帰るって言った時間に帰ってこないからめちゃくちゃ心配したー😭旦那が会…

帰るって言った時間に帰ってこないからめちゃくちゃ心配したー😭
旦那が会議からの懇親会で泊まりの出張。帰ってくるはずの時間になっても帰ってこなくて何回電話しても出ない。やっと電話きたと思ったら、会社の人の車に携帯忘れてって…😅あーもー何かあったかと思って心配した😢
自分も過去に親から連絡きて何回も連絡返さないときあったなー、気が気じゃないくらい心配したんだなー、と思ったら反省🤦‍♀️
とにかく何にもなくてよかった。無事でよかった。もうすぐパパになるんだからしっかりしてほしい😂バレンタインに首から携帯下げる紐あげようかな(笑)

コメント

はーちゃん

連絡ないと心配しますよね😭
うちは寝過ごして終点まで行ってたことが最近ありました😅

  • P

    P

    普段連絡とれないことなんてないのでほんと心配しました😷男の人って呑気ですね🥱

    • 1月18日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    うちはまだ独身気分が抜けきらないみたいです😅

    • 1月18日
  • P

    P

    お子さんいても変わらないですね🤢こちらは二日酔いで具合悪そうに帰ってきました😤

    • 1月18日
deleted user

わかります😭
うちは飲み行くと基本朝帰りなのですが、前にあまりに遅くて心配でした💦
救急車のサイレンが聞こえて、もしや旦那?!とか…😅
わたしもかなり親には心配かけてきたので、やっと気持ちがわかります…
息子のことでもこれからたくさん心配しながら生きていくんだなと思うと怖いです笑

  • P

    P

    朝帰りとか信じられません😱るんさん心広い😳
    ほんとですよね、旦那は子どもじゃないのにこんな心配で、これが子どもだったら気が狂いそうです🤎

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは飲食で終わりが深夜なので飲みに行くと必然的に朝なんです😂
    本当、子どもだったら探し回っちゃいます😂

    • 1月18日
  • P

    P

    そうなんですね😢
    子どもだったらすぐ警察に電話しちゃいそうです😫

    • 1月18日