※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
家族・旦那

母の妹の旦那について違和感を抱いています。妹の旦那は男兄弟で男だか…

母の妹の旦那について違和感を抱いています。
妹の旦那は男兄弟で男だからと父に厳しく育てられたそうで
中学の頃に父のお金を盗んでしまい包丁で足を刺された事もあるそうで
妹に第一子長男が産まれて旦那の実家に遊びに行ったところ
父が激愛している犬が息子の手にちょっかいをかけたらしいんです(噛んでないです)それで息子が泣いたのかわかりませんが、泣いたら犬を父がボコボコに蹴ったりして、血がでたりしたそうです。
こんな感じで育ったからなのか
今息子は小学生で妹が2人います。
旦那は女の子は叩けないからと、妹が悪さしたら絶対長男を叩くそうで長男はなにもしてないのにです。
それを聞いた母は長男に最低なお父さんやなと言うと
ううん、俺は男やから、仕方ない。と言うそうです。
しかもなんか旦那は遊びがいきすぎるそうで長男とお風呂に入っているとき風船かなにかを長男の耳元でパンっと割ったそうで
一瞬耳が聞こえなくなった事もあるそうです。
旦那の実家に帰っても妹2人はおじいちゃんとお風呂に入ったらおもちゃ買ってあげると言われるそうですが長男だけいつもなにもないそうです。
でも妹2人も旦那の両親が嫌いみたいで、とにかく厳しすぎるんです。
よく妹2人が○○ちゃんと呼んできます。悪く思ってないです全然。
それを葬式のとき妹の旦那の両親の前で妹2人が○○ちゃん遊んでと言ってきました。その瞬間年上の人になんて口の聞き方するんや!○○さんやろ!遊んでくださいやろと。
怒ってました。
虐待ととってもいいんですかね?

コメント

虐待ですね
男女差別です
信じられません
長男くんが可哀想です…
男だからって我慢しすぎなくていいのに。