※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

皆さんに質問です家のお風呂が壊れて修理するんですが、それまでのお風…

皆さんに質問です
家のお風呂が壊れて修理するんですが、それまでのお風呂は、義祖母宅に行くらしいんですが
その義祖母と義祖父が嫌いです、
義祖父は狭い密室の中でタバコ吸いますし、お酒も進めてきますし、義祖母はずっと体重聞いてきたり、義父と義父の弟、義祖父の前で胸が大きいから何カップ?と聞いて私が困って苦笑いしてたら旦那に何カップなの?、大きいやろ?体重何キロか知ってる?とかずっと聞いてきたりして正直行きたくないです。
皆さんだったら我慢してお風呂入りに行きますか?それともお風呂を我慢しますか?

コメント

さっしー

うわー、内容見てたら私も行きたくないです😓 
胸のサイズとか聞かれるの気持ち悪い😱 
しかも、妊娠してるのにお酒勧めるとか‥

お風呂の修理が1日で終わるなら、 我慢しますけど、何日もかかるなら借りに行きますかね😥 

旦那さんに頼んで、タバコはその時間は吸わないように言ってもらうとか💡 

• くれは

くれは

火曜日に修理だそうです、、、とりあえず今日はお風呂入らないってことで旦那と義父だけ行きました😅義祖父は俺が正解みたいな所があるので言っても無理です😰

• 1月18日
ゆい

私なら家族風呂と親しい友達に理由話してお風呂貸して貰い交互に通うかもです😅

• くれは

くれは

友達がいないので厳しいです🥺

• 1月18日
🌸

ウザい義祖父母たちですね…。
旦那さんがびしっと言ってほしいですよね…。

他に近場に友達など気軽にお風呂借りれる人がいないってことですよね?

修理に何日かかるかによりますね…。
3日ぐらいなら、1日入らず…次の日高いけど家族風呂行き、最後の1日我慢って感じにします。

1週間とかならさすがに厳しいので、我慢してお風呂入りに行かせてもらいますかね…。
お風呂だけ入ってさっさと帰ってきたいですね💦💦

• くれは

くれは

元々おじいちゃん〜っていう感じではなく他人行儀なところがあって旦那も全然会わないって言ってました。そう育てられたからと、近場にいません😖なのでとりあえず今日はお風呂入らないって事にして旦那と義父だけ行かせました( '-' )

• 1月18日