※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまーふぃ❤️
妊活

hcg注射の影響で、妊娠検査薬の結果が変化している可能性があります。混乱しているかもしれませんが、続けて検査してみてください。

不思議な事があります💦
私は12日前にhcg5000を注射したのですが
多分もう抜けてると思います!

で、気になって2日前からフライング
してたのですが朝イチの尿が1番濃いと思って
朝イチにすると妊娠検査薬真っ白でした。
でも体調も悪いしと思って2日前、昨日と2回目の尿(昼)で
もう一度検査薬すると薄いですがピンク色の陽性ラインがでています💦

今日も朝イチしたら、薄い影くらいのラインで。
今日また昼やってみるつもりですが、これってhcg注射の影響でしょうか?

朝イチの尿は6時間くらい溜めての尿で、2回目の尿も6時間開きます💦

こんな不思議な事ありますかね?😭
私尿が朝イチのは薄いって事ですかね?
混乱しています😭

回答お願いします💦

コメント

あーちぃ

私も朝イチの尿で陰性でした!
ちなみに初期で双子かもしれませんと言われましたが
現在女の子一人妊娠してます!

  • あーちぃ

    あーちぃ

    ちなみに受精卵が2つある場合そういったことが起きることがあるっていわれたことあります!
    (なんの根拠もありません!聞いた話なので!)

    • 1月18日
  • すまーふぃ❤️

    すまーふぃ❤️

    コメントありがとうございます!
    これって高温期何日目くらいですか?🙄

    • 1月18日
  • あーちぃ

    あーちぃ

    これで高温期14日目です!
    もう諦めてました!

    • 1月18日
  • すまーふぃ❤️

    すまーふぃ❤️

    そうなんですね!🙄🙄
    そんな事あるんですね😳😳💦
    初めて知りました!
    朝イチ陰性なのに昼で薄い陽性なんてなった事ないので、凄い心配になってたんですよね😭

    • 1月18日
  • あーちぃ

    あーちぃ

    私も朝イチで陰性でレントゲン撮って、夜が1番上の濃さでした!
    そして朝イチにんけんしたら陰性で化学流産か、、、と気になり1時間後にしたら陽性でした!

    この時期本当に不安定なんでしょうね、、、

    • 1月18日
  • すまーふぃ❤️

    すまーふぃ❤️

    私も毎朝落ち込んでます😭
    でも、ママリ見ててもこういう質問も中々見かけないので私がおかしいのかと思ってました😂笑
    今日また昼前くらいにやってみて、また質問させて下さい!笑

    • 1月18日
  • あーちぃ

    あーちぃ

    誰だって朝イチ濃いって思いますよね!
    なので朝イチ陰性なのを見て、びっくりしました!

    ちなみに次の日も朝イチ薄かったけど、夕方から濃くなりました!

    • 1月18日
  • すまーふぃ❤️

    すまーふぃ❤️

    こんにちは!
    思います思います😂
    今日昼やったら陰性でした!
    昨日一昨日のは注射のせいだったのかもしれません😭😭

    今もよく分からないけど、あーちぃさんの体験談聞いてそういう事もあるんだなーと初めて知れました(^^)!
    ありがとうございました!
    グッドアンサーにさせて頂きます!

    • 1月18日
  • あーちぃ

    あーちぃ

    まだ不安定な時期だから敢えて夕方とか夜とかまたやってみるのもありかもしれません!

    無事幸せな結果になってると嬉しいです!

    ぐっとアンサーありがとうございます!

    • 1月18日
ママリ

朝一が薄いってよりは時間が経ってhcgが出てきたのではないでしょうか😆✨

  • すまーふぃ❤️

    すまーふぃ❤️

    時間が経ってっていうのは、起きてからって事ですか?🙄🙄

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!起きてというかhcgは着床後に少しずつ増加するので朝はまだ反応するくらいhcgでてなかったのでは☺️👍🏻💕

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    あ、朝だと毎回薄すぎるってことですか😳??

    • 1月18日
  • すまーふぃ❤️

    すまーふぃ❤️

    朝になると毎回陰性になるんですよ😭
    だから、hcg注射の影響でまだ抜けてないのかそういうの見た事なくて😭

    • 1月18日