※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
お仕事

簿記資格を活かし、会計事務に興味を持ち応募。長く丁寧に働きたいです。

履歴書の志望動機について、何か直した方が良いところがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

《自己紹介》
・10年前、全商簿記2級取得
・今年の2月に日商簿記3級の検定試験を受けます
・勤務先は、税理士事務所
・扶養内パート希望

《志望動機》

前職では、受付事務として約4年間働いておりました。妊娠を機に退職した際、次は資格の生かせるところで仕事に就きたいと考え、高校時代取得した簿記の勉強をし直したところ、会計事務にとても興味を持ち、貴社に応募いたしました。
ワードやエクセルは前職でも使っていましたので、問題なくできます。業務に関しては知らないことは積極的に学び、丁寧な仕事をして長く勤めたいと考えております。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワードとエクセルプロなんですか?問題なくできますってプロレベルだからかけることだと思います!前職でも使っていました。だけでいい気がします。
面接してる側ですがパソコン使えますって言ってる人が全然使えないとかよくあるので、、。

• @ukiii

@ukiii

ご指摘ありがとうございます。
    基本的な操作は、 が抜けていました😭

• 1月18日
  • @ukiii

@ukiii

直しました!
    これだとどうですか?😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰