※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
妊娠・出産

2日前のマクドナルドのクリームパイをチンして食べた後、不安になりました。同じ経験の方いますか?

2日前に買って冷蔵庫に置いてあったマクドナルドの
大人のクリームパイ(スイートフロマージュ味)を
レンジでチンして食べてしまいました。
食べた後に、クリームチーズが入ってる上に2日前のものだったけど大丈夫だったんだろうかと急に不安になってきました。同じような経験した事ある方いらっしゃいますか?😣

コメント

そら♪

2日くらいなら全然大丈夫だと思いますが。
ご心配は腐ってないかですか?チーズですか?

• sari

sari

冷蔵庫に入れて保管してありましたし、味は美味しかったので腐ってはないと思うんですが…😣絶対腐ってないとは言いきれないですね😣

• 1月18日
  • そら♪

そら♪

冬場に冷蔵庫にあるものが2日で腐ることは無いと思いますよ。食べかけを置いてあったわけではらなければ、菌が繁殖している可能性も低いでしょう。
    絶対大丈夫とは誰にも言えませんが、私なら食べちゃいます😊

• 1月18日
  • sari

sari

ですよね?あたしもそう思って軽い気持ちで食べてしまったんですが、食べた後に罪悪感が出てきてしまって…🤦‍♀️笑
    何もない事を祈るばかりです🙏💦
    お返事頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 1月18日
ぱっつんママ

真夏じゃないし、冷蔵庫入れておいたなら大丈夫だと思いますよ!!
封開けたとき、臭いなーとか食後吐き気だったりはなかったですか?😣💦

• sari

sari

封開けて臭ったのですが、普通のパイの臭いで美味しそうだったのでペロリと食べてしまいました!食後も吐き気はなかったですよ🤔
    今も特に体調に変化はないです!

• 1月18日