※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

体温計測時間がずれたため、体温が急上昇した可能性があります。排卵日のタイミングは合っているか不安です。排卵日の判定方法を教えてください。

今日が一応ルナルナの排卵日なのですが
いつも体温計測時間は5時45分くらい
今日は6時55分くらになってしまいました
体温が急にあがりました!
時間がずれたからですか?
それとも、排卵したからですか?
いつが排卵日になるのですか?
タイミングは合ってますか?
誰か教えて下さい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日ら辺かもしれませんね。
タイミング的には良いと思いますよ!!
グラフだけではなんともですが 自分ならそー思います。

排卵検査薬やるとより分かりやすいかもしれませんね

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    検査薬へ 11日からずっとやってるですけど全くこゆくなりません!今日はまだしてませんが

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね。

    • 1月18日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    はい!だから、いつが排卵日かわからなくて

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

あっ、生理からまだ時間が経ってないのでもしかしたらまだかもですね。

私はですが2週間後くらいに排卵だったりします

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    生理から2週間たってますよ?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グラフから見ると8日だと思ったので!

    • 1月18日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    生理開始からではなく
    終わりから数えるのですかね?
    私は開始からだと聞きました

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は終わりかえから数えて2週間後に大体排卵日がやってきます。
    んまあわたしはですか、、、

    • 1月18日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

    • 1月18日