※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でら子
妊娠・出産

本陣痛来ずで疲れている。夫の飲み会忘れでストレス。体調不良。

前駆陣痛と張りは頻繁にきてるし、上の子のお世話や家事の合間をぬって運動し続けているのに、本陣痛来ず。

出てくる気ないんならもういいや、と今夜思ってしまいました。

周りもソワソワしているし、自分も夜中は緊張している状態だし、体はしんどいし。

まあ多分、今日旦那から夕方過ぎに、
飲み会なの言い忘れてたと言われた事で一気に疲れが出た気がします。夕飯、朝に作ってたから、無駄になっちゃった。

コメント

ミニー

え、そろそろ産まれるかもしれないのに旦那さん飲み会って…😂
陣痛きっといきなりきますよ!無事に産まれますように💓

ゆー

飲み会に行っちゃう旦那さん…もうちょっと気にかけてほしいですね…😭

いつか絶対、赤ちゃんも出てくる気になりますよ!✨
頑張ってください!

ドキンちゃん♡

私は切迫で入院してたのに張りも前駆もおしるしも何もありません😂
早く出てきてほしいのに何の予兆もなく朝トイレに行くたびにがっかりします。。

妊婦がご飯作るの大変な事、いつ何があるかわからないってこと理解してほしいですね。

なんかもう全てにイライラしますよね😂