※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が夜中に起きて寝不足で辛い。自分も眠れずストレスが溜まり、旦那に八つ当たりしてしまった。皆さんはどうしていますか?

最近1歳4ヶ月の息子がほぼ毎日1時から3時まで夜中起きてきて、可愛いんだけど寝不足で辛い…。でも息子寝てから私も寝ようと思ってもなぜか眠れない😭
いつも朝方になってやっと寝れても2時間後には起こされるから、ストレスが溜まりに溜まって旦那に八つ当たりしてしまった😔

どうしても寝れない時皆さんどうされてますか?(´・_・`)

コメント

うさぎ

お疲れ様です😸
起きてきてと言うことはその時間にママさんは起きてるんですか⁉️
ひとまず今みたいにスマホいじってますょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れて申し訳ありません🙇‍♀️
    0時頃にうたた寝して、1時には起こされるので実質寝てません😂
    やはりスマホいじりますよね(^O^)!
    もう寝ることを最近諦めつつあります😱💦

• 1月18日
ままり

横になってるだけでも多少は体が休まっているみたいですよ!なのでゴロゴロしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れて申し訳ありません🙇‍♀️
    私もごろごろしながらスマホいじってます🤣
    ゴロゴロしてても体は休まるんですねー!なら良かった⸜❤︎⸝‍
    日中の疲れが取れなくてどうにかして寝ないとー!と思ってたのです😂(笑)

• 1月18日