自営業の彼が飲み会で帰りが遅く、毎回夜中の3時頃になることに不満を感じています。私自身は飲み会が嫌いで、時間を考えてほしいと思っています。
愚痴です。
自営業のため、飲み会の付き合いも大事だとは思いますが帰りが毎回夜中3時くらいになり、私も物音で目が覚めることも度々あります。
今日も夜中0時近くに取引先の人に呼び出されて3時になる今も帰って来ません。
30分で帰るとか言ってたのに!
むかついて、玄関のロックも閉めて鬼電鬼ラインしました。
ラインで付き合いだからごめんって言われましたが、付き合いにしても時間は考えてほしいですよね?!
私自身飲み会と酒飲みが嫌いなので、尚更嫌悪感しかありません。
- ちゃそ(8歳)
みぃ
嫌ですね!
自営業が何をされているかによりますが、朝から働きに出るような仕事であれば0時に誘われて出て行く必要ある?「寝てました」でよくない?と思いますし、30分で帰ると言うならば最初から取引先に「30分だけなら大丈夫です。あとは子供がいるので」とか言って欲しい!
毎回それやられたら飲み会自体許さないですし、じゃあ今日はもう帰ってこなくて結構ですと思っちゃいそう…
信用無くすような真似、やめて欲しいですね!!
コメント