※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊活

生理が遅れているので病院で診察を受けたところ、排卵がうまくいかなかった可能性があります。注射を打って2週間以内に生理が来なければ妊娠の可能性があるそうです。

生理が1週間以上来なくて病院にいったら、
排卵が上手く出来てなかったって言われて、
注射を打って2週間以内に生理が来ると思うけど
もし来なければ妊娠だと思うからまた来てねって
言われたけど可能性ってあると思いますか?
その辺全然詳しくないので、
詳しい方とかいらっしゃったら教えて頂きたいです!✨

コメント

Ayunn

生理予定日から1週間以上だったら妊娠検査薬の反応出ますけどね😅
それと、排卵がうまくできてないと言われて生理がくる注射までされたのに、それでも来なければ妊娠の可能性があるって…その医者大丈夫ですか?まず、妊娠してるか調べろよ!!もし、してたら無理やり生理来させる注射打たれて、赤ちゃん大丈夫なのかよ!?って感じです。

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    なんか私の市では有名な先生で大きい病院にも行ったりしてる人みたいなんですけど、子宮と卵巣のエコーを撮って排卵が出来ず卵巣が腫れてるから注射されたけど、ここ1週間ずっと食べづわりのような症状だったりとかあってそれもちらっと聞いたけどまだなんとも言えないってことだったんですよね。。。

    • 1月18日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

上の方に同感です🤣

最初読んでたらへーそんなこともあるんだ〜?
よくわからないな~思って下の回答読んで確かに!😆

エコーみて妊娠してなかったら
注射打って生理起こすのかーて
思いました。

でも検査薬では反応見ましたか?

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    検査薬では陰性で人に聞くと
    検査薬上手く使えてないってことが分かったので病院のが確実だよなって思って行った結果です、、

    • 1月18日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    検査薬では確かに失敗はつきものですね。排卵検査薬は無駄にしてきました……😅
    でも病院行って来た方が確実ですが
    医者の相性もあるのかなー😒😭て気がします

    • 1月18日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    有名な先生だったから行ったのですが、結論どうなのかよくわかんないですね(´;ω;`)妊娠するとおりものがふえるっていうけどずっとおりものも多くて、、。

    • 1月18日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    1人目の妊娠の時はおりものはずっとあったりなかったりしたので
    妊娠した時には全く無くなってました。
    体質もあるのでわからないですね!

    • 1月18日
deleted user

生理を来させるための注射ですか?
排卵させるための注射なのかなとも思いましたが🧐

  • deleted user

    退会ユーザー

    注射の翌日くらいに排卵して、その頃にタイミングをとれば妊娠の可能性は全然ありますよ!

    • 1月18日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ほんとですか!!!
    昨日注射したから、今日あたりになかよしすれば可能性あるってことですよね!

    • 1月18日
👼🏻❤︎


Amさん

排卵させるためだと思います、それで2週間以内に生理が来るはずだって言ってました

deleted user

私も1ヶ月以上、生理がなく
病院を受診した際に
排卵が上手く出来てなく
生理を起こす為に
注射をしました。 
病院からは生理が来たら
受診して下さいと言われ
注射から1週間後に
生理があり受診をして
血液検査をしました。

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    私も同じように言われました!!!
    生理が来たら受診って生理がきて終わるまでにってことですよね?

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、生理が来た日に病院に行きました! 受診した際に血液検査をしました!

    • 1月18日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ありがとうございます!!!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いに頑張りましょう!

    • 1月18日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    はい!ありがとうございます!❤️

    • 1月18日