※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
家族・旦那

お金はそこそこ稼いできてくれ、ネイル、マツエク、買い物、ランチなど…

お金はそこそこ稼いできてくれ、ネイル、マツエク、買い物、ランチなど自由にさせて貰えるが
出張や飲みが多く(女友達ともよく飲む)ほぼ朝帰りで
いつもこっちワンオペ育児、仕事休みこと思えばいつも夕方まで寝ていて、オムツすら変えないお風呂も入れてくれない旦那

稼ぎは少なく共働きでもカツカツ
自分にかけるお金はなくボロボロ
でも毎日夜には帰ってきてくれ育児も積極的に手伝い
週1、2は必ず休みがあっていつも公園とかだけど家族でおでかけしたりして家族の時間を作ってくれる旦那

みなさんどちらの旦那がいいですか?

コメント

Ayunn

どちらも嫌でーーす!!
そこそこ稼いできてくれておかげさまで専業主婦!
おまけに自由にお金使えて、たまに帰りが遅くなる位で基本8~10時には帰宅してくれて、積極的に育児参加してくれ、休日も家族でお出掛けしてくれるとか、子どもだけ連れて半日出掛けてくれる旦那が良いです!
そう!うちの旦那のようなw🤣

キャサリン

育児を共に出来る後者の旦那を選びます。
前者の旦那は、ただのATMじゃないですか!
私ならストレスで精神が崩壊しそうです。
いくらネイルやまつエク、ランチに買い物を自由に出来ても虚しくなりそうです。

うた

私はどちらも無理ですかね…

うちは普通に稼いで来てくれますが、私は仕事が好きなのもあり共働きで旦那は娘が生まれた時から育児も家事も全面協力してくれますよ♡
文句なしの旦那です笑

もちろん平日は忙しくて帰りも遅くてワンオペですけどね♪
そこは分担だと思って笑

まりー

後者ですね~
ボロボロは嫌だけど二人で子育てしたいです🤗

リリー

うーん。
しいていうなら後者ですかね😂
子供に興味ないのは許せません!
だれの子供産んだと思ってんねん!ってなっちゃいます😂
一緒に育児したいですかね☺️💕

えむ

うちの旦那は前者です🙋‍♀️
後者の旦那さんも家族サービス多くて羨ましいですが、私は割かと1人が平気で子供大好きなので、ワンオペでストレスフリーに育児できて満足してます🙋‍♀️
もちろん、子供と旦那の時間もあればら尚良ですが、仕事頑張って好きにお金使わせて貰えるのであまり、欲張らないようにと思ってます(笑)

ゆうき

うちの旦那は上タイプですね。
子供3人になるしお金があればある程度は我慢すべきなのかな…
と最近思うこともありますね😓

はじめてのママリ🔰

どっちかっていうと後者ですね😊経済的安定か精神的安定...どちらかとるなら精神的安定をとります❣️
経済的安定は自分が解決できますが、精神的安定は自分では解決できないので💦

でも基本的には養ってほしいタイプですし、女友達とよく飲みほぼ朝帰りなら、そこそこの稼ぎじゃなくて大富豪じゃないとイヤですね(笑)

M

後者ですね!
自分が働いでどうにかなるなら育児協力的な方が夫婦の会話も増えて、いろんなこと共有できて楽しく生活できるからそっちの方が幸せですね☺️

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は前者ですね。

現実は私の方が稼いでるし働いてるので(笑)