※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
子育て・グッズ

ベビーザらスで、簡単に付けられるシートベルト式のチャイルドシートかジュニアシートを探しています。締め上げるのが難しくて困っています。

サブで持ってる普通の低価格のチャイルドシートがあるんですがいつもユルユルで使いにくいと思って買い換えようとベビーザらスに行ったら
シートベルト式のチャイルドシートは付けた後締め上げて固定しないといけないと知りました!

シートベルト式で1歳から使えて簡単に付けれるチャイルドシートかジュニアシート知りませんか??

どうしても締め上げるっていうのが難しくて、サブを使う車が軽で狭いので難しいです💦

コメント

バルタン星人

質問の答えにならないのかもしれませんが、締め上げるのに少しコツ?とゆうか
座席を一番後ろにして取り付けた後、座席を前に移動するとキツく固定できます!

• まりい

まりい

車の背もたれを一度倒すと言うことでしょうか?

• 1月18日
  • バルタン星人

バルタン星人

背もたれではなく、座席自体をです!

• 1月18日
  • まりい

まりい

多分座席自体前後しない車だった気がするんです💦💦

• 1月18日
  • バルタン星人

バルタン星人

そうなんですね😫

• 1月18日
xp0v0qx

先月チャイルドシートからジュニアシートに買い替えました^^
娘も嫌がらず乗ってくれてオススメです𖤐𖤐