※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

生理が15日からで、今3日目。いつから排卵検査薬をするべきか不安。周期がバラバラで、説明書通りには難しい。26日が排卵予定だが、早めに検査したい。18日に生理終了予定。いつからが適切?

生理が15日からで今3日目です🐶!いつも生理が4日で終わるのですが、排卵検査薬はいつからしたらいいでしょうか?周期バラバラなので説明書に書いていた周期によって検査し始める時期が違うというのはダメそうです💦!!

一応26日が排卵予定らしいですが、ずれることもあるそうなので、早めにしようかと!
早くても18日(明日)には生理が終わるのですが、いつから排卵検査薬した方がいいでしょうか?✩︎⡱

先ほどコメントいただけなかったので別角度で質問させていただきます🥰❤️❤️!!

コメント

はな

早い周期のときは何日ですか?
早い周期に合わせて検査薬すると良いと思います✨
私なら早い周期の排卵予想日の5日くらい前からですかね😃

• (22)

(22)

遅くなりました😂
    おそらく早い時で24日くらいです!!
    なるほどなるほど!
    やはり5日前くらいからした方がいいですよね✩︎⡱
    今回26が排卵予定日とアプリからお知らせされてるので、21 当たりから毎日しようと思います✩︎⡱!

• 1月18日