※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

旦那にイライラ、、毎日息子たちの寝かしつけは私1人でやって自分は誰よ…

旦那にイライラ、、
毎日息子たちの寝かしつけは私1人でやって
自分は誰よりも先に寝て(クソでかいいびき付きで)
上の子は一昨日からおしゃぶり卒業するために寝かせる時も寝付けなくて大号泣。寝たと思ったらまた思い出して大号泣。やっと寝れると思ったら下の子の授乳時間。寝れなくて辛い。ちょっと変わってと言っても眠いから無理と言われる始末。
昼寝の時間に一緒に寝たいけど帰ってきて一発目がまだご飯できとらんの?だし帰ってくる前に準備しようと思っても二人同時の後追い、、
帰ってきて少しの間でも見ててくれればその間に準備できるのに携帯漫画読まないかん。ゲームのボーナス貰わないなん。と携帯ばかり見て子供の相手を全くせず。
本当ムカつく。イライラする。いびきを聞くだけでイライラする。

コメント

にこにこ

それはイライラしますね😣!!

nanari

え!それはイライラしますね!一度2人を任せて家に置き去りにして大変さを分からせるか、携帯取り上げてゲームと漫画アプリ消してやるとか…私なら過酷な状況に追い込んでやります‼︎

叩き直さないと一生ダメ旦那だし、スヌーピーさんが倒れちゃいますよ!もっと厳しくして良いと思ってます!
年子いるのに、携帯優先なんて絶対ダメですよね👊

みぽん

そんなやつ私なら要らないです…。旦那のことでまでイライラしたくないですよね!
本当にお疲れ様です( ; ; )
話し合ってもダメなら別れも視野に入れた方が良いのでは…