※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、生理痛が軽くなり感動しています。同じ経験をした方いますか?将来痛みが戻るでしょうか?

こんばんは。10月に女の子を出産しました。第一子です。私は昔から生理痛が酷くて1日、2日はロキソニンかボルタレンを飲んでないと動けないくらい酷かったのですが、12月に生理がきましてその時まあ痛いは痛いけど薬飲まなくていいくらいでこんなこと初めてでびっくりしました!よく出産すると生理痛が軽くなると聞いたことあったのですが、ほぼ都市伝説のように思ってました!笑 とゆうのも母も生理痛が酷く遺伝なのですが母は2人産んでも変わらず生理痛ひどいままだったので、、そして1回目はまあ偶然かなあと思っていたのですが、今月2回目がきて生理中なのですが薬飲まなくて平気でした!ほんとにこんなこと初めてで感動すら覚えます!!笑 私のように酷い生理痛が出産して軽くなった方いらっしゃいますか???これは時と共にまた痛くなるのでしょうか😢それともこのまま軽いまま??

コメント

のんのん

まさにそうなりました!
ロキソニン飲んでも動けないくらいひどかったのに、1人目の産後は無痛すぎて生理ってことを忘れるくらいでした🤭❤️
二人目の産後は生理まだなので落ち着いたままでありますように!って祈ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうごさいます!
    やっぱあるのですねー🥺❤️
    産後お体大事にしてください!!
    そして生理痛このまま軽いといいですね🙏私もこのまま軽いまま生きれることを祈ります!!笑

• 1月17日
3人のまま🐷

わたしは妊娠前排卵痛が酷くて吐いてたんですが、それが全くなくなりました🥺✨
産後は生理周期も整って、生理痛もあるけど薬は飲まなくて大丈夫になりましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね🥺❤️
    都市伝説じゃなかった!笑
    私もこのまま薬飲まなくていいように祈ります🥺‼️‼️

• 1月17日

私も生理痛が酷く立ち仕事で気持ち悪くなって吐いたりしてました。産後1年経って確かに痛みは軽くなってるかもと感じますが生理1週間前くらいから苛立ちや無気力感が酷く治らないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢
    生理前症状もまた大変ですね💦
    ご自愛下さい( ; ; )

• 1月17日
xp20qx

同じです🙋🏻‍♀️
私も出産前は生理痛が酷くて一気にロキソニン2錠飲んだりしてたんですが、出産してからまっったくと言っていい程痛みがなくなりました😅
生理が再開して1年程経ちますが、未だに生理痛はないですよ〜◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️

1年経っても生理痛ないのは
    私も希望が持てました🥺❤️
    このまま軽い生理痛で生きれるように祈ります!!

• 1月17日