※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもり
妊娠・出産

子育てで女の子2人育てやすいけど、男の子も育ててみたい。性別についての周囲の言葉にイライラする。同じ気持ちの方いますか?

いつも子育てお疲れ様です😊
一人目二人目女のこで三人目男の子だった方いらっしゃいますか?😊
女の子二人、育てやすく優しく可愛いんですがもう三人目で出産は終わりなので男のこも育ててみたいな…と🤭
夫側の親族からはまた女の子だよ、次は男の子がいいでしょ?女の子でも可愛いよとかなんか…性別のこと言われるとなんかイラッとします😅(心狭い私です)この気持ちわかる方いますか😅

コメント

manii

わかります!
自分が思う分にはいいんですが、周りに言われるの嫌ですよね!
私も相当いろんな人に言われてきました😅

• もりもり

もりもり

コメントありがとうございます♥
    私と逆パターンでなおかつ三人目女のこなんですね🤭楽しみですね😊
    やっぱり人からあーだこーだ言われると嫌ですよね!
    もう性別わかってから言われたくないから性別聞かずに産もうかななんて思ってます(笑)

• 1月17日
ぱんだ

来週3人目出産予定で男の子です✨
上2人が女の子です(´∀`*)

うちも周りから散々性別言われてきました😭
周りから言われるのイラっとするのめっちゃ分かります!!!
関係ないだろって(笑)

元気に産まれてくれたらいいんですよね💕

• もりもり

もりもり

コメントありがとうございます♥
    私が密かに期待してるパターンです🤭来週!!楽しみですね😊
    また女の子だな!とか決めつけられるのもむかつきますよね(笑)
    同じパターンで気持ちわかってくれて嬉しいです😭出産頑張ってください♥

• 1月17日
はな

分かります、分かります!! 自分では男の子も育ててみたいなーとか思いながら周りに色々言われるとイラッときてしまいますよね😅 なのでいつも、男でも女でもどっちでもいいって答えてました😆
うちは3人目も女の子で、どっちにしても最後のこどもの予定でしたが予定外に4人目を妊娠して、今回は今のとこ男の子のようです✋

mちゃん

まだ生んでませんがその予定です♫
私も正直三姉妹可愛いし女の子でもいーな(*'͜' )⋆*
って感じでした﹙´˙꒳​˙﹚

そこまで何にも言われなかったですが 
みんな男の子って分かって喜んでました\( ゚_゚ )
女の子でもかわいさを知ってるから喜んでくれるとは思いますが🤣

あんまりやーやー言われたら
イライラしちゃいますよね(´。・o・。`)