※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

つわりが辛く、血糖値も気になる11wの妊婦さん。中絶も考えるほどつらい日々。血糖値の検査でショックを受け、つわりも悪化。早くつわりが終わり、家族と一緒に食事を楽しみたい。

つわり全然良くなりません。
まだまだ11wです。

1人目の時は12wから仕事復帰も出来、外食も行けたのに今回は先が見えないなぁ〜と毎日ため息です。
こんなに辛いならもういっそのこと中絶してしまおうか、と、最悪な事まで考えてしまいます。

そんな中、今日病院から電話があり、初回の採血で血糖値が高かったから、来週OGTT(ブドウ糖負荷試験)しますとの連絡が。つわりでしんどい中、血糖値の値が良くなくて(134mg/hg)輪をかけてショックです。検査で引っかかったらやだな。祖父や祖母が糖尿病持ちだったので気をつけてだのに、、

体も一気にしんどくなってつわり悪化しました。笑
ほんとに早くつわり終わってほしい。
家族とおなじごはんが食べたい。
子どもにごはん作ってあげたい。

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

私も思ってました!
産むその日まで毎日嘔吐が30回以上で妊娠期間ずっと体重減り続けて20kg以上落ちてたつのもやっとで点滴ばかりでした。わたしも糖負荷検査されました!つわりで異常な数値が出ていたみたいでしたが…。

ずっっと望んでいてやっとできた子なのに、下ろしてしまいたい、死んでしまいたいと思ってました。外の空気も吸えないし吐いてばかりでほんとに産むまで何も楽しくなかったです😅

妊娠中、ただでさえメンタルやられるのにつわりもとなるとほんとにしんどいですよね😭!頼れる方がいるなら頼りまくって無理されないように頑張ってください😭

はじめてのママリ🔰

わかります。私は18w位から、だいぶよくなりました。

ららこ

私も現在悪阻の真っ最中です😭ほんとしんどいですよね💦毎日吐きたくないのに吐いて食べたいものも食べれないし動けないしで精神的にやられますよね。。私は1人目が5ヶ月に入るくらいまで悪阻があったので今回もまだ終わらないだろうなと思ってます😱

それでも赤ちゃんも頑張って成長してくれてるし私も頑張ろうとなんとか鼓舞してやってます😂いつか終わるときがきます!一緒に頑張りましょう😭💕

わたしも血糖値たかくなりやすいです😭
今回もまだ悪阻終わりません。

なので気持ちわかります。
辛いですよね...

はやく産みたいです。

キラキラマタニティライフがうらやましい😢

ぱーる

私20週までつわりありました!
辛いですよね😢でも必ず良くなります!今は無理せずゆっくり休みまくってください!