※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何週から何週まで悪阻ありましたか?どんな悪阻ですか?

何週から何週まで悪阻ありましたか?

どんな悪阻ですか?

コメント

4~16週ごろまで食べづわり、吐きづわり、乗り物酔いがありました😅

食べづわりと眠づわりが酷く4w~12wまでで8wがピークでした!あと腰痛などのマイナートラブルも💦

Huis

5週から胃もたれ、ムカつき、吐き気、車酔いが悪化、が始まり今でもあります😭

☆ゆー

1人目の時は体調の良い日と悪い日で波がありましたが、妊娠5週〜妊娠21週まで吐き悪阻、におい悪阻、食材を見るのも想像するのもダメでした。
2人目の時は、波なく妊娠5週〜妊娠14週までずっと吐き悪阻、におい悪阻、食材を見るのも想像するのもダメでした。

6〜20週まで吐きづわりでした😂

👦👦👦3児のママ👦👦👦

妊娠2ヶ月(6週)~産後2ヶ月ちょいまで続きかなり大変でした🤑💨💨💨

2回入院し妊娠期間半分以上病院で過ごしました🙍💨

*よだれ(唾液湧き出まくる)
*オエ②(毎日絶飲食だったから何も出ない)
*常にムカ②&もたれ(毎日絶飲食だったのに)
*常に胃の辺りも圧迫されてて息苦しい(なぜか初期からずっとで特に後期はピーク)

病院では1日2個トイレットペーパー使っていました😅

常にケトン╋╋╋╋4でした💦

母子手帳には╋╋╋╋4の記載ばかりです😅

我が子は点滴で育ったような子供ですがまだ風邪らしいものもひいたことも感染症も(インフルエンザ、ノロ、おたふく、りんご病とか)かかったことなく元気いっぱいです💃

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

9〜16くらいで吐きづわり
匂いづわりでした😂

ひよっこ

6〜17wまで主に吐き気でした🥵🥵