※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊活

行為後すぐ生理が来て、2人目が欲しいけど難しい。行為なしで授かりたい。

行為した次の日に毎回生理が来る。
予定日に被らないようにしてるけど
何故か絶対にすぐ生理が来るの繰り返し。

なかなか2人目ができません。
旦那が嫌とかじゃないけど
子が欲しいからしているだけ、、

行為なしに授かれたらいいのにな。

コメント

いちまま

生理予定日付近じゃないのに行為をしたら必ず来るんですか?😣😣

• からあげ太

からあげ太

そんなすぐに授かれるとも思ってはいませんが、今度こそと思ってもすぐきます😢😢😢

• 1月17日
あーか

排卵日に合わせても生理きちゃうんですか??

• からあげ太

からあげ太

そうなんです😢😢

• 1月17日
  • あーか

あーか

その排卵日が正しければ次の日には来ないと思うので、そもそもの排卵日の把握の仕方が違ったのかなと思います!

• 1月17日
バルタン星人

次の日に生理が来るなら排卵日ではなかったってことなので、そもそも妊娠の可能性がほぼないタイミングでの行為ってことですね。排卵日予測はされてますか??

• からあげ太

からあげ太

アプリで排卵日を見ているだけで、アプリなんて予想でしかないですよね😢😢😢

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

排卵日は検査されてますか??
私はまだ2人目を考えていないので、排卵日は把握しておらず、生理もやや乱れ気味です😅
次の生理いつだっけ~くらいの時に仲良しすると高確率で生理が来ます💦

• からあげ太

からあげ太

把握してません😢😢やっぱりするべきですよね、検査って基礎体温測るくらいですかね?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で出来るのは、基礎体温、排卵検査薬ですかね。
    私は排卵日と生理がずれやすかったので、産婦人科で卵胞チェックして貰ってましたよ☺️

• 1月17日

周期ってどんな感じですか??
早い人は28日周期ですが、わたしは基本32〜36日で遅く、でもたまーに25日とかでくることもあって💦不順なのでアプリではあまり参考になりません😭