※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

膣剤が始まりましたが、前日夫と性交渉をしました。精液があることで、…

膣剤が始まりましたが、前日夫と性交渉をしました。精液があることで、薬の吸収率が悪くなるとかありますか?
移植周期、どうされてましたか?膣剤を入れてる間は、やめておこうと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

移植周期は一切しなかったです!

• ももんが

ももんが

そういう方の方が多いですよね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬の副作用もあって気持ち悪かったし、何があったり妊娠率に影響あっても嫌なので、したい気持ちにならなかったです!

移植に向けて身体作りだけしてました!

• 2時間前
  • ももんが

ももんが

副作用あったんですね💦
    私はなかよしがなくなるのは嫌でしてしまいましたが、吸収率が悪くなるのかなーと気になってしまって😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵から産後までずっとしてないです!
    体調はずっと悪かったですね。
    あと膣剤入れるとカスが出てくるのが気持ち悪くて、できなかったです😅

• 2時間前
  • ももんが

ももんが

それはすごいです🥺なかよしをしないことで不安にはならなかったですか?私は夫にAV見られるのも嫌で…採卵中はよくお手伝いしてました😂
    体調不良しんどいですね😓
    採卵中は私も避けました💦膣剤〜はやめようと思ってます…カスが出ると聞くので、嫌ですもんね💦ちなみに、なんの膣剤を使われてましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲的にしたいと思うことはあったけど、不安になるとかは全くなかったです!
    AV見られるのも全然オッケーです👌
    むしろ禁欲期間2〜3日とかにしないといけないから今日出しといてねーとかこちらから言ってました!

カスは結構ひどかったです😅
    ウトロゲスタン使ってました!

• 2時間前
  • ももんが

ももんが

性欲的に思うことはあったんですね(笑)
    私は体外になってから、そういう気持ちになることが増えてしまいました😅なんなんですかねー…
    旦那さんからしたら、見てもいいよーのタイプの方が嬉しいでしょうね☺️私は無理で、もし今後妊娠してお手伝いとかできない場合、見るなら絶対バレないようにしてほしいと思ってます💦

ウトロゲスタンでカスがひどいんですね💦どちらかというと、どろっとしたおりものが出るのかな?と思ってました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そら好きな人といてたらしたいと思いますよ〜
    不安とかは思ったことないですね!
    むしろできないからごめんだけど1人で発散してねーって感じでした!
    発散できず外でされるのが嫌なので、家で1人でするのは全然オッケーです!
    どんなに忙しくても喧嘩してても絶対に毎日一緒に寝室に行くんですけど、今日出しとくから先上がっててーって言われます笑

どろっとした感じですね!
    織物シートしてても染みてくるくらいでほんと不快でした。

• 2時間前
  • ももんが

ももんが

そうですよね💦夫は割と出かけがちなので、不倫する機会があるのでは?と不安になってしまうのかもしれません😭
    出しとくからって言われるんでくね😂ショック受けるかもです💦
    でも、男性からするとAVは便器みたいなものだと(言い方悪いですけど)いうのも見たことあるので、本当に処理するためだけの道具って感じなんでしょうね…

それは不快ですね💦3回いれないといけないのも大変ですよね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事でしか出ないし、飲み会やゴルフは写真送ってくるので安心です!

出してくるって言われたら、はーい、いってらっしゃーい🙋‍♀️って感じです笑
    ほんと処理のための道具なので何も思わないです!むしろどんなの見てるんー?って聞いちゃうくらいです!

めっちゃ不快でほんと嫌でした〜

• 2時間前
  • ももんが

ももんが

羨ましいです…そんな風にしてもらえると安心ですね☺️
    連絡はくれますけど、写真とかはないので💦

妊娠判定ごろまで続くと思うと憂鬱ですが、頑張ります😭

• 4分前