※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在25歳です。20代の皆さんどのくらいの周期で妊娠されましたか?なか…

現在25歳です。
20代の皆さんどのくらいの周期で妊娠されましたか?
なかなか授からず焦ってます( ; ; )

また、、どのくらい授からなかったら病院行かれたかも教えていただけたら嬉しいです

コメント

ma

1人目は2周期(27歳)、2人目は1周期(29歳)でした👶🏻
半年妊活して赤ちゃんが来てくれなければ、2人で病院行こうかって話していました!

はじめてのママり

同じく20代半ばです🙌3周期基礎体温測ったり、排卵検査薬使用しましたがよく分からず、そんな中生理不順で生理のくる期間が早い上に少量でダラダラ続く…ということがあって、それを機に婦人科クリニック受診しました🏥そこでホルモン値の検査など調べて毎週通っているタイミングで、受診日がちょうど排卵寸前の時でその周期で授かりました😌

はじめてのママリ🔰

28です!
毎月しっかりタイミングできるわけではなかったので、1年でてきなければ病院行こう、と話してました。
そろそろ行こうか、と話しているときにできました。

はじめてのママリ🔰

23の時に2周期で授かりました😌
基礎体温測って妊活していました。

旦那とは半年できなければ病院行こうかって話してました。

はじめてのママリ🔰

26歳の時、11周期で授かりました😵

結婚前に各種検査して夫婦とも問題なかったので逆に理由がわからなくて辛かったです😭

半年授からず病院に行き、タイミング法で妊娠しました。

あーちゃん

1人目2周期(妊活時24)
2人目6周期(妊活時26)
3人目4周期(妊活時27)
アプリでの管理のみです😊