※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
子育て・グッズ

義母が嘔吐し、その後一歳の子供が症状が続いている。義母の対応に不満があり、今後泊まりたくないと感じている。看病も大変で心配している。

先週末に義理実家に泊まったときに、洗面所で義母が嘔吐しました。そのままみんながいる居間で寝てしまいました。
わたしたちが帰宅した翌日に一歳の子供が嘔吐。翌日に下痢しました。うつったなと思いましたが、すぐおさまったので様子をみました。
しかし、ご飯食べなくなり点滴をしました。
症状がでて5日ほど、今も、普段の半量くらいしか食べず、元気がないように感じます。
義母は知ってるけど別に謝罪もなく…
うつる病気は仕方ないけど、心配のラインなり連絡があっても…
もう泊まりたくないです。
具合悪い時点でみんながいない部屋にいっとけって感じです。はぁ…。
看病もワンオペで大変なうえ、自分にもうつり、ほんと地獄です。
なによりこどもがかわいそうで…
早く元気になってほしいです。

コメント

みぃー

ありえないですね。
私なら旦那に強く言ってもらいます。
まず、幼い子供にうつして罪悪感はないのか、何か配慮できなかったのか、今子供がどんな状況なのか。
そして、返事次第では今後は泊まりません。

• くり

くり

義理姉からは心配の連絡がきたんですが義母からは何もなしで…もう泊まるのは控えます。。

• 1月17日

うつったのは仕方ないけど...って感じですよね。
私も義妹に胃腸炎をうつされたことがあります。
しかも会って私胃腸炎なんだよね〜と笑いながら言われました。ふざけんなって感じです😡

• くり

くり

義母は急な具合悪くなったのですが、やっぱり勘弁してほしいですね…。

• 1月17日
🐬

体調悪いなら先に言えよ!って感じですね💧
小さい子供がいるのに移すとか考えなかったんですかね😥

• くり

くり

急に悪くなったようです。けど別室いくとか対策して欲しかったです。

• 1月17日