※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

この1年4ヶ月の間に旦那が成長しすぎ☺︎︎︎︎私が今日17時まで仕事で旦那が…

この1年4ヶ月の間に旦那が成長しすぎ☺︎︎︎︎

私が今日17時まで仕事で旦那が休みだったので16時に保育園
に迎えに行ってもらい私が仕事終わり家に着くと息子と旦那が
お風呂入り終わってた( Ꙭ)‼︎

保育園お迎え⇸帰り道に公園で遊ぶ⇸お風呂の流れ…旦那初💦

しかも保育園お迎え行ってる間に沸かしてたなんて効率良い🙆🏻👌✨

コメント

ぴよまま

わかります😭✨
子どもとともに旦那も成長してるなって実感します☺️
そしてそれを当たり前のようにやってくれるから感謝でしかないです🙏💕

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    分かります︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎
    昨日は明日休みだしって思って洗濯もサボり楽ちんでした☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

    • 1月18日