コメント
RYH
新生児期ではないですが
1ヶ月からつかってました(^O^)
3500g以上で14日目からしか使えず、
連続で1時間以上使用不可ですが
私は使いやすいと思います。
インサートは抱っこ紐に固定してあるので
テーブルに抱っこ紐を広げて
その上に赤ちゃんを寝かせて
息子は大きかったので足を出してから
腰ベルトつけて首を支えて
肩紐つけるって形で装着しました(^^♪
RYH
新生児期ではないですが
1ヶ月からつかってました(^O^)
3500g以上で14日目からしか使えず、
連続で1時間以上使用不可ですが
私は使いやすいと思います。
インサートは抱っこ紐に固定してあるので
テーブルに抱っこ紐を広げて
その上に赤ちゃんを寝かせて
息子は大きかったので足を出してから
腰ベルトつけて首を支えて
肩紐つけるって形で装着しました(^^♪
「新生児」に関する質問
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
2人以上お子さんがおられる方! 1人目が2歳で、2人目が生まれた場合は寝かしつけ等どうしてますか? 現在、生後1ヶ月👶を育児中ですが、旦那と2人でもいっぱいいっぱいで、特に新生児期の夜は常に抱っこ。抱っこじゃない…
生後2ヶ月です。 新生児終わりくらいの時から突然夜8時間くらい寝るようになって、まぐれかと思ったけど今日も21時にミルクあげてまだ寝てる!! 日中も眠そうだなーって思った時にベビーベッド置くと勝手に寝てってくれ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちーちゃん。
コメントありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
1ヶ月から使ってたんですね!
でも、1ヶ月検診終わるまで外出ないし使わないですもんね!
使いやすかったんですね(・ε・`*)
確かにインサートは抱っこ紐にくっついてるしエルゴよりは楽そうですよね♪
出てきたら頑張ってつけたいと思いますd(`・ω・´)b