※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
ココロ・悩み

繋留流産で10週、自然に出るまで待っています。先生は1カ月様子を見ると言われました。同じ経験の方、経過期間を教えてください。

妊娠8週で繫留流産になりました。
クリスマスに心拍確認してからの流産で辛かったです。
今は10週になりました。
まだお腹にいます。

手術はとりあえずやめて自然に出てくれる待ちです。
37才ですし一人目は難産の上緊急帝王切開でしたので子宮のこと考えました。
先生もとりあえず1カ月見てみましょうとのことです。

同じ経験なされた方、又は自然に出てきた方、どれくらいかかりましたか?

よろしくお願いします

コメント

さとう

お辛いことと思います。どうかお身体を最優先にお大事になさってくださいね。

私は10wではなく6wでの完全流産でしたが、まだ胎嚢のみだったからか、下腹部痛&出血が始まって翌日には全部出てきました

因みに病院へ行かずに流産に気付き、全部出てきてから病院受診でした。