※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

ネイルシール詳しい方アドバイスください!いくつか質問あります。日曜の…

ネイルシール詳しい方アドバイスください!いくつか質問あります。

日曜の結婚式のためにネイルシールをやる予定です。
飲食店で働いてるので休みの明日明後日のみ貼っておきたいです!

明日の昼間は園の行事があるし夜も次の日の準備でバタバタしそうなので今日子供たちが寝静まったらやろうとおもってますが水仕事したらすぐ剥がれてしまいますか?
ネイルシールの上からトップコート塗るつもりですがどうなんでしょう💦

それと、剥がす時は手こずりますか?
月曜の出勤には完全に剥がしておかないといけないので自然に剥がれるのを待つことはできません!
剥がす時はどうしたらいいんでしょうか?

最後に、ネイルシールのサイズが全然自分の爪より大きいです。
全体的にサイズがでかいので上だけヤスリで削るだけじゃピッタリしません。
ど真ん中に飾りがついてるので真ん中に合わせてつけたくてハサミである程度全体を切ってから貼る感じですかね?
上手く説明できないんですが理解してくれる方いますでしょうか?😭

コメント

なぁぁ

YouTubeにやり方が載ってるので見てみた方が分かりやすいと思います!

• まり

まり

見てみます!ありがとうございます!

• 1月17日
えるさちゃん🍊

この間ネイルシールしましたよ🙋‍♀️
上からトップコート塗らなくても全然大丈夫でした😊
1週間くらいつけてましたがその間家事してても取れませんでした👍

剥がすときはぺろーんってめくれるので全然です😆

うちもサイドのサイズが合わなかったので眉毛切るハサミでサイド切りました!

• まり

まり

コメントありがとうございます♡
    全部の質問に答えて頂きありがとうございます☺️
    家事しても意外ととれないもんなんですね!すごい!

眉毛切るハサミでチャレンジしてみます🤣めっちゃ助かりました!ありがとうございます♡

• 1月17日