※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

非常に不愉快な旦那👊明日がお昼お弁当いる日だっけ?と普通に聞いたら『…

非常に不愉快な旦那👊

明日がお昼お弁当いる日だっけ?と普通に聞いたら
『そうだけど何とかする』とゲームやりながら少し面倒臭そうに答える旦那。

なんとかするって何?お金もないのにどうやってなんとかするの?
と聞いたらシカト。ゲームに夢中。

腹立ちません?普通にお昼お弁当いるのか聞いただけなのに、何でいきなりその態度?普通に会話も出来ないのかコイツ

コメント

deleted user

そうだよーだけで良かったですよね!

  • み

    それだけで済むのに、返しが意味不明ですよね🥵たまにこういう意味不明な言動をするので
    その都度イライラしかしません💦

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何とかすると言ったからには何とかしてもらわないとですね!
    ゲームしてるの邪魔するなってことですよねきっと🤔旦那もゲームはよくしてます!

    • 1月17日
  • み

    そうです!いつもゲームしてる時は話しかけても
    めちゃくちゃ態度悪いです💦
    今日はゲームしてるのを見ずに話かけたので
    結果これです💦

    • 1月17日
きょん

それはイラッとしますね!
私がそれ言われたら「あっそ」って言って
だったら何とかしてもらいましょうか?😡のつもりで
自分のお財布を隠し、冷蔵庫の残り物も今日のうちに消費しちゃいますね😡

  • み

    ほーんとそれやりたいです🙀シカトされたので、文句とともにしつこく聞いたら
    結局はいるって言われました💦
    その後もこの事について喧嘩・・

    • 1月17日
はじめてのママリ

みさんが準備されるんですよね?
それなら
そうだよー!
忙しいやろうけどよろしくね
くらいあってもいいですよね💦

  • み

    私が準備します!
    そんな労いの言葉をかけれる人間じゃないんです😭

    その後、その事について聞いたら
    夜中授乳とかあって大変だろうからって言われたので
    じゃあさっきそれを言えば良くない?とか前からだけどそういう態度本当にやめてほしいんだよねとかの文句言ったら
    逆ギレされて今は口を聞いてません💦笑

    • 1月17日