※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

そろそろトイレできるようになってほしい。けどまだ一回も出たことあり…

そろそろトイレできるようになってほしい。
けどまだ一回も出たことありません、、

まずおむつが自分のパンツだと思っているらしく、トイトレパンツ大好きなアンパンマンなのに履いてくれず😂
オムツなしもダメみたいで、、、

1時間か2時間おきに座らせますが座ってるだけ😂😂

下の子産まれるまでに卒業させたくて、焦ってきてます。

コメント

もも

パンツ嫌とかあるんですね!うちも産まれるまでにやめさせたくて、4月くらいになったらカーペット外してパンツ生活しようと思っていたのですが...心配になってきました😰

らか

私は思い切って産後に開始しました💡2歳8ヶ月くらいだったので、理解力もあがり、1日で外せましたよ😊